YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょう

水曜どうでしょうのDVD第6弾
『ジャングル・リベンジ』の発売まであとわずか!!!

予約してからはや3ヵ月半!
ここまで長かった~

待ってる間に新作の放送日も決まりましたし
山口県で新作の放送が決まるまではこのDVDを見て過ごすことにしますよ。

最初にどうでしょう見たのはいつなんだろう・・・?
深夜に家に帰宅して何気なくテレビをつけたらたまたま番組をやってて、最初は普通に見てた記憶があるんですよね。

まぁ普通に面白いなコレ。来週も見てみるか。

こんな感じでした。

でもですね、番組を見続けていってですね、
どうでしょう軍団のキャラクターを完全に把握した時にはもう

中毒です(笑)

番組を見続けて見続けて
最後のベトナムを見たときはどんなに感動する映画を見ても緩まない僕の涙腺が緩みっぱなしだったんですよね。

そこまでハマった理由を説明しろといわれても無理なんです。
よく分からないんですよ。

なんなんでしょうねぇ?分かる人いたら教えてください。

さて・・・今何時だ?

よしあと30分!(現在23時30分)
近所のローソンまでは5分かかるから・・・
23時54分に家を出れば完璧だな。

予約券チェックOK!

車のガソリン満タン!

TV&DVDプレイヤー異常なし!

あとは・・・
ちゃんとローソンに品物が届いてるかどうか。
頼むよローソンさん!

それでは『討ち入り』最終準備に入ります!

| 日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

「水曜どうでしょう」って、知らない間に全国区になっていたんですね。

まったく気付きませんでした。(^_^;)

| MYU | 2005/09/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ

北海道から遠く離れた山口県でも放送やってますよ♪
ローカル番組がここまで広がるって凄いことですよね~

DVDも無事購入しました!
笑いすぎてお腹痛いです(笑)

| muraul | 2005/09/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/93-cec1c8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

