YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風14号ナービーさんが異常なまでの雨風を運んでいらっしゃいました。

仕事も昼で終わりテレビで台風中継を見てたんですが、九州は大変な事になってますね・・・
家の二階まで届きそうなほど水位が上昇してるところもあるようですし、土砂崩れも数多く発生してますね。
我が山口県でも海に近い地域の人たちは避難勧告が出てたようですし。
アメリカのハリケーンと同じような被害が日本でも起きていて改めて水の怖さを痛感しましたね。
いくら準備しててもあそこまで水位が上がれば何も出来ないような気がする。

現在23時をまわったところですが
僕の家の周りは雨も風も治まりいつもと同じような夜の静けさでございます。
しかし台風情報を見るとまだ山口県の真上に台風が。
これは俗に言う『台風の目』なんでしょうか・・・
そうであればこれからまた吹き返しの風がきますね。
まだまだ警戒が必要です。



話は変わりますが
本日からテンプレートを変更いたしました。
7月の時点で新しいのにしようとはしてたんですけどね
8月の忙しさに忘れ去られてました(-.-;)

今回はFC2の公式テンプレートの中から選んでみました
なにやら色々と新機能が追加されててHTMLの知識がほとんど無くても簡単にカスタマイズができるようになってますね~
とりあえずデフォルトの状態から
『フリースペース』と『メールフォーム』を追加♪
順番の変更もクリック一つだし・・・便利な機能ですねこれは。
コメント欄に書けないような(笑)話題がありましたら
是非メールフォームを使ってやって下さいな。

| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/87-f24f2125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

