YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

8月のブログの更新回数8回。(過去最低)
いや~少ない・・・
まぁあれですよ、忙しかったんですよ。

忙しかったっていうか
生活のリズムが乱れてたんですよ・・・
いや、乱されてたんですよ。正確にはね。
海外行ってないのに常に時差ぼけみたいな感じで。

そして気が付けば9月

そろそろブログも書かないと・・・
そんな感じで重い腰を上げた次第であります。

重い腰を上げたのは良いんですが

台風14号(NABI:ナービー)が近づいてきてますね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

このままの進路だと山口県に直撃です(^.^;)

衛星画像で見ると台風の目がハッキリと・・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/satellite.html

これだけ目がデカイと風は相当強いんだろうな~
ハリケーンみたいな被害が出ないといいけど・・・

明日は台風に備えていろいろと準備だな。

| 日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/85-999ee215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

