YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて使ってみた

ipodを購入してはや数ヶ月
ミュージックストアで初めて曲を購入してみました。



今回買った曲は
ハイスタの難波君のソロプロジェクト『Tyunk』
8月24日発売のミニアルバム『TYUNX』からの先行?で
Guiding Starを購入。

初めてネットで買い物した時もクリック一つで商品が買えるってのに驚いたのを覚えてますが、数秒で自分のパソコンに曲が入るとやっぱり凄ぇなぁ~なんて思ったりしてます。

で、今回ダウンロードした『Guiding Star』
結論から言うとテクノ?です。
ハイスタ好きな人は賛否両論かな?
脱退した直後にこの音聴いたらどうだったんだろ?
これだけ長い間待たされて音源聴いてみたらテクノ
普段聴かないテクノが耳に入るってのはハイスタ難波君のソロだから?
それとも自分が歳食って脳みそが柔軟になったから?(笑)
多分両方なんだろうな・・・

まぁでもハイスタではできないことをやるのがソロなんで
難波君のハイスタではない一面が見れた、というかシーンに戻ってきてくれたことを感謝。(違う畑ですが)

でもやっぱりしっくりこない・・・
早くベース持って歌ってる難波君が見たいです。

ハイスタは自分の青春時代からは外せないバンドなんで再びあの3人が同じステージに立つことを待ち望んでいるんですが、なかなか実現しませんねぇ・・・
ま、気長に待つか。

| 日常 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/84-06b6b740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

