YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球防衛軍2

今日は久しぶりにゲームを買いました。何を買ったかというと~
『地球防衛軍2』価格は2000円!
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

いやぁ、面白い!!1も面白かったけど今回は1よりもかなりやり応えがありそう・・・
買ってから今までずっとやってたんですが

今回はステージ幾つあるんだ??

今40ぐらいやったんですがなんかまだまだ終わる気配なし
しかもイージーで結構難しいような・・・

てか、いろんな意味で気持ち悪い(笑)

昆虫嫌いなんですよ、僕は・・・
1の時は気持ち悪いとかそんなこと思わなかったんですけどね
今回はちょっと・・・

あと久しぶりのゲームのせいか視点がぐるぐる回ると

酔う( ̄д ̄;)

気持ち悪いの二乗で今日イージーをクリアしてやめようと思ったんですが、挫折しました。

夏に帰ってくる友人と
『インフェルノ(一番上の難易度)だけは2人で協力してやるから全部クリヤするなよ!』
なんて事を言ったんですが
この調子だとノーマルかハードあたりから2人でやらないとクリアできそうに無いですね・・・

しかし2000円でこの内容は『凄い』。
久しぶりにゲームでお腹一杯になりましたね。

| 日常 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/76-8311be57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

