YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目

先週の日曜日から始めたサッカーですが
今日でめでたく2回目となりました。

先週はスタミナ切れが早くまるで動けなかったわけなんですが
今日は意外と動けて自分でもビックリな状態です。

思えば先週は睡眠時間3時間
結構ギリギリな感じで動いてたのが原因なのかなぁ?

でもですよぉ
昔はこれでも動けたんですよ。普通に。
ひょっとして・・・

歳のせい??

いや、違う!(笑)

いや、違う!ハズ
きっと来週は今日以上に動ける・・・
がんばるぞ(笑)



話はそれますが
台風『バンヤン』
進路が東にそれてますね↓
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
関東方面の方、地震の後で大変でしょうが頑張ってくださいね
台風の右側、半端なく風強いですから・・・

| 日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/73-0d72449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

