YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へと

昨日は海の日。というわけで行って参りました海へ!
行ったところは山口県の北のほうにある須佐。

数年前までは海といえば岩場が無くてきれいな砂浜があるところを調べて行ってたんですが、「シュノーケル」を購入して以来「岩場があって水深が深いところ」に行くようになりましたね。簡単に言うと「魚がいそうなところ」ですね。

しかし昨日は暑かった・・・
しかも前日サッカーをやってて筋肉痛。コンディションは最悪(笑)
でも海の中は気持ちいいですね~
須佐の海はきれいなんで結構深くても余裕で海の底が見えるんですよ。熱帯魚みたいな柄の魚もいますし。
海で泳ぐというよりは散歩に近い感覚なのかな?
シュノーケルあれば息の心配もしなくていいし結構長い間海に入ってましたね。気持ちよかった。

海を堪能したあとは温泉→食事。
毎年毎年同じコースなんですけどね(笑)
口の中に塩分が残ってるうちに海鮮系の定食を食べる。
今日食べたのは道の駅「萩しーまーと」の中にあるレストラン「ガンガン?」さんのランチ!これはおいしかった!
そしてシメのデザートは「夏みかんソフトクリーム」
海水で体の中に塩分が多い状態で食べるといつもの5倍うまい!
そして居眠り運転に気をつけながら帰宅。

当たり前ですが日焼けがヒドイ(笑)
そして筋肉痛・・・
明日の仕事大丈夫なんだろうか・・・

| 日常 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/70-8aad86eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

