YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに山口県にもまとまった雨が!

降りすぎだ!(笑)

凄かった。ちょうど車に乗ってるときに降ってきたんですが
前が全く見えません。しかも雷が凄い凄い・・・
一時的なものだろうと思ってたら結構長い間降り続いたし。
雨が全然降らない時に「一気に降らないでね」ってお願いしたんですが見事に裏切られました。(その時の記事

予報によると明日も雨は降るようで・・・
今度は災害とか良くないことが起きそうな気がして怖いですね。

とりあえず今日は雨音を聴きながら読書に精を出しておりました。
って言っても漫画なんですが(笑)
先日発売された「20世紀少年
これを読んだら昔の巻が読みたくなって1巻から読み直してました。
う~ん、何回読んでも何回読んでも誰が黒幕かわからない・・・
ちょっとづつ核心に近づいてきてるんでこれからの物語の展開が楽しみですね♪

現在午前0時前、遠くで雷の音が聞こえてまいりました・・・
もう一度お願いする。
一気に降らなくて良いですよ、雨雲さん。

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/64-da42b30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

