YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エターナル・サンシャイン

映画見るときは余計な固定概念が入るのが嫌なんで、あらすじなんかも見ないように「恋愛系の映画」それしか頭に入ってない状態で見に行きました。
恋愛系の映画を劇場で。普段の俺からすれば考えられない(笑)
この映画に関しては誰が出てるのかも知らず(^.^;)
最初に主人公見たときに「ジム・キャリー!?」と明らかにみんなとは違うところで驚いてました(心の中でね 笑)
ほかのキャスティングも豪華絢爛。

内容書くと一発でネタバレしそうなんで書きませんが、面白かった!
何分あったとかそんなこと覚えてないぐらい見るのに集中してました。そしてイロイロ考えた。
そして見た後はなぜかスッキリしてました。
映像も良かったです。平面的な描写が物語の奥深さを強調させてるような感じで良いですね。

久しぶりに劇場で映画見てヒットがきたんで嬉しいですね♪
DVD出たらまた見るだろうなこの映画。

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/45-d5c3a185

TRACKBACK

『エターナル・サンシャイン』DVD鑑賞

『エターナル・サンシャイン』を観ました。純粋なラブストーリーを観たい方にオススメ。★5つ、とは言い切れないけど、キラキラのコンペイトウが4つくらいの映画。(ヘンな例えだけど。)『エターナル・サンシャイン』オフィシャルブログジム・キャリーって...

| オーパスBLOG | 2005/12/02 00:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

