YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てたんだ・・・

いつも本屋行く時は音楽系の雑誌→サッカーの雑誌→ファッション系この順番でさらっと見て気に入ったものがあれば買って帰ってたんですが、久しぶりにいろんな場所を見てると
プルートゥを発見!
PLUTO (2) ビッグコミックス
しかも4月末に出てる(-.-;)
一巻読み終わって次が出るのを楽しみにしてたのに一ヶ月遅れで気付くとは・・・
もちろん買いましたよ。読みましたよ。
いやぁ~面白い!早くも次が気になる(笑)
次こそは発売日に買わないと。

その前に発売日がいろいろ載ってるサイト見つけるかな~
いいサイト知ってる人いたら教えてください♪

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/42-3416020e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

