YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不吉な予感

部屋にあるフィギアはサッカーのものが殆どなんですが、何故か一つだけNBAのアイバーソンのフィギアが家にあります。
いつ買ったかはもう記憶が定かではないですが・・・

iverson1.jpg


このフィギア首にバネが付いてて振動が加わると動くんですよ。
この前の地震の時は震度計として大活躍(笑)
ですが昨日・・・
高さ1mぐらいのCDの棚の上から落下、アイバーソン...


iverson2.jpg


足の根元から完全に折れてました(ToT)
夜部屋に帰って電気をつけて彼が目に入った瞬間叫びましたよ。
「アイバーソーーン!」
悲しみのあまりブログの更新できませんでした(嘘)

おそらく原因は「風」。昨日は晴れてたんで窓を開けて外に出てたんですが、突風でも吹いたんでしょう・・・
窓のそばにフィギア置いてる人、気をつけてくださいね。
今日は休みなんで。今からアロンアルファ買ってこよっと。
そして俺は足を怪我しないように気をつけます・・・

| 日常 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/39-01352ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

