YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間

う~ん、寒い。
なんなんだこの気候は・・・
せっかく布団も薄手のものに変えて快適な睡眠を確保してたのにまた毛布を引っ張り出してきましたよ。
友達はこの温度変化にやられて見事に風邪をひいてたんでここはしっかり防御しとかないと!

最近というかGWのおかげで就寝時間がズレてるんですよね。
休みの間ずっと朝の6時ぐらいに寝る生活をしてたんで仕事で朝起きるのがきついきつい。
全く寝たっていう感覚がないです・・・
それでも1日1時間ずつ寝るのが早くなってきてます。
金曜日は朝6時に寝て朝8時に起きる
土曜日は朝5時に寝て朝8時に、そして今日は・・・
嬉しいことにもう眠たいzzZ
今日は休みなんですが朝8時から予定が入っております。
仕事じゃないんで起きる自信が全くないっす。
日ごろ読まないジャンルの本でも読んでこの眠気をピークに持っていこっと。

| 日常 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/34-932e2a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

