YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 きららあじす

今日は道の駅「きらら あじす」に行ってまいりました。

オープンして間もないせいか平日というのに人は結構多かったです。

とりあえず食べれるものはほとんど食べました(笑)
最初に入ったのはこのレストラン↓
restaurant.jpg

オープンして間もないので当たり前ですがきれいです。

道の駅ということでメニューも地域密着系。
悩んだ挙句、「阿知須牛のハンバーグ定食」これに決定!
15分後ぐらいでしょうか?意外と早く料理到着。
wagyuu.jpg

器が大きいせいかハンバーグが小さく・・・
いや、ホントに小さい(笑)
味は・・・まぁ普通に美味しかったです。

レストラン出た後は「牛肉コロッケ」「かぼちゃソフトクリーム」
この2品を。画像はかぼちゃソフト
soft.jpg

どちらも美味しかったです。

調べてみると山口には18個の道の駅が!
残りの17個、行くしかないですね・・・今年中に

| 道の駅巡り | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ

写真いいじゃん(・∀・)

道の駅なんて最近行ってないな~。今度帰った時は道の駅巡りでもすっか~

| bigfat | 2005/04/05 13:36 | URL |

ふむふむふむ

道の駅巡りか・・・良いかもね。
はたしてそんな時間があるかどうか疑問だけど・・・
2日あれば全部営業時間内に行けるけど?(笑)

| muraul | 2005/04/05 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/3-2f7d623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

