YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィレッジ

映画「ヴィレッジ」をレンタルで見ました。
シックス・センス等で有名な監督の作品なんで期待してたんですが、見事に空振り・・・
自分に合わないだけなのか、普通に面白くないのか?訳の分からないままエンドロールに突入。
予告を見た感じだと「恐怖」とか「不気味」ってイメージがあったんですけど僕はそのようなイメージは生まれませんでした。
ストーリーもなんか単調ですしなんとなく結末分かるし・・・
最後に「えっ!」っていうのを期待しすぎてたのかなぁ
普通に終ってしまいました。不完全燃焼です。

最初に借りようと思ってたのは「シークレット・ウィンドウ」なんですよね。これは全部貸し出し中で借りれなかったんですよ。
次回はこれを見ようと思います。
これは期待を裏切って欲しくないな~

| 日常 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/24-32e29bf8

TRACKBACK

「ヴィレッジ」劇場にて

ファボーレTOHOで映画のハシゴをしてまいりました。「ヴィレッジ」と「エレファント」でございます。まずは「ヴィレッジ」から出演は「グラディエーター」の「ホアキン・フェニックス」、本作がハリウッド本格デビューの「ブライス・ダラス・ハワード」、「エイリアン」シリ

| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2005/04/28 12:11 |

THE VILLAGE/ヴィレッジ

M・ナイト・シャマラン監督です。 『シックス・センス』の時も、 『サイン』の時も思ったけど、 正体不明のものの登場のさせ方が上手いね。 分っていながら、 びくっってして結構恥ずかしい。 『サイン』の時は、 宇宙人みたいなので、 「なんじゃこりゃ?」って思ったけ.

| oceanus | 2005/04/30 07:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

