YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07開幕戦

レノファ山口vsフジタSCの試合を観戦。

前日の天気予報は微妙な感じ。当日も晴れ間はのぞくものの、ひょっとすると雨が降るかな?
そう思ってカバンの中に合羽とタオルを詰め込んで会場に行ったわけなんですが…

会場に着くと汗ばむような陽気。

スタンドにいる人の数も去年より多かったような気がしますね~
開幕を待ちわびてた人たちのエネルギーがヒシヒシと伝わってくるような良い雰囲気でした。

試合のほうは若干レノファが押してるような感じで、両チームとも何度かあった決定機をレノファはポストに嫌われ、フジタはGK澤野の好セーブにあい、スコアレスドローで試合終了。
ホームゲームで引き分けはちょっと悔しい感じですが、今日は試合が見れただけで僕は満足でしたね。会場にいたサッカー小僧も楽しそうでしたし。

これから永い歴史を刻んでいくであろうレノファ山口を発足した時から見ていけるっていうのは幸せなことなんだなぁと今日は思いました。
春だからですかね?(笑


最後に…
オフィシャルの『サポーター会員募集』のページで銀行振込用のPDFファイルがダウンロードできるようになってますね♪
これでどこに住んでいようが会員登録出来るんで喜ばれる方も多いのではないでしょうか?

今年の会員特典は『会員証』と『マフラータオル』と『会報誌』
どんなものが届くのか、今から楽しみです。

| レノファ山口 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/182-235ba52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

