YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーブルテレビでレノファ山口

山口ケーブルテレビ(12ch)でレノファ山口が紹介されてました♪

番組名は『ねっチリ!』
放送時間は毎日17:05~・19:25~・0:30~の1日3本(30分番組)

今週は最後の5分間ぐらいでしたが

来週(9/25~)はレノファ特集
日立笠戸戦の紹介とコーチ・選手を紹介するようです。
コーチ・選手紹介は2~3人ずつ紹介となってますので毎週あるのかな?

試合の紹介も宮成監督の戦評を交えながら紹介するみたいなので、試合を観戦できなかった人には嬉しい番組になるのではないでしょうか?

流石は地域密着ケーブルテレビ
この勢いでレノファ山口を追いかけていって欲しいですね。

『ねっチリ!』HPはこちら↓
http://www.c-able.co.jp/netchiri/

ケーブル12chのタイムテーブルはこちら↓
http://www.c-able.ne.jp/06tv/12chtime.html





実際に放送を見た感想を少し・・・

今回の放送(9月25日~10月1日)は対日立笠戸戦の前半を紹介。

試合を見ながら宮成監督と司会の人が延々と話すといった内容で、30分中殆どが試合の映像なので試合が見れなかった人には嬉しい番組だと思います。
レノファの選手が画面に映ると背番号と名前が出るので選手名を覚えるのにはうってつけの番組ではないでしょうか??

※注意事項
最後の最後で謎のカントリーソング?が流れ出してビックリします。
テレビの音量に注意です。

| レノファ山口 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/172-628c69cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

