YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod 2日目

ラジオの周波数を使う機械が悪いのか車の中では満足に音楽を聴くことが出来なかったんですが、今日はカセットデッキで聞くことが出来るこちらを購入~↓
audio-technica AT-CA5 カーカセットアダプター


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは普通に聞けます(笑)
ようやく車の中でipodが活躍できる場が出来ましたよ。

ちなみに周波数使うのはこちら↓
audio-technica AT-FMT5 SV カーFMトランスミッター


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは周波数を合わせても高音があんまりでないんですよね・・・イコライザーで変えれば何とか大丈夫ですけど。
で、車が走り始めたらいきなりチューニングがずれる(笑)
うまく使うにはどうすれば良いんでしょ?
うちにはカセットデッキの無い車もあるのでこれを何とか使いこなせるようになりたいですね(無理? 笑)

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/17-7e293947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

