YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の記憶

9月3日 日曜日

この日は山口市の市民体育大会を見学しに維新公園へ

まずは友人が多数出場したバレーをアリーナで見学
バレー

友人チームは初戦で負けてしまいましたが・・・
なかなか見応えのある試合が見れて良かったです。

バレー軍団と合流するまで少し時間があったので同じアリーナ内で卓球を観戦
卓球

卓球の試合は初めてみたんですが・・・
これまた白熱した試合が多く、時間を忘れるほど熱中。

卓球観戦が終了し、バレー軍団と合流して

とりあえず昼食(アリーナ内のうどんをほおばる)

充電も完了し、次に向かった先は

先輩が出場したソフトボール会場へ
ソフト

抜けるような青空の下でソフトボール
中学時代の野球部の地獄の練習を一瞬思い出しブルーに(笑)

先輩が見事にヒットを放ったのを見届けて会場を後に。。。

次に向かった先は
今回のメイン、維新公園ラグビーサッカー場へ
天皇杯山口県予選(山口県サッカー選手権)の決勝
山口合同ガスvs徳山大学を観戦
試合

テレビ中継もあったんですが、やはり試合は生で見ないと。
会場には観客もたくさんいて結構盛り上がってました。
観客

試合のほうは徳山大学の完勝。天皇杯の山口県代表は徳山大学に。

レノファ山口は・・・

3回戦で徳山大学に・・・

是非次は決勝まで勝ち上がって欲しいですね。
レノファの知名度を上げるには現時点で一番良い方法だと思いますし。


今回の市民体育大会は色々なスポーツが間近で見れて良かったですね~
次は参加できたら参加してみようかな~?

| 日常 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/169-c1e7e018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

