YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod初体験

OSを98からXPに変えてようやく我が家のipodが日の目を見る日が来ました!
誕生日に20Gのやつを貰ったんですが、98では使えない(使おうと思えば使えるらしいですが)ので今まで眠っておりました・・・

まずはCD入れて読み込んで~♪次はipod繋いで~♪
・・・・えっ?!
転送するの早っ!!こんなに早く転送できるとは・・・
恐るべしUSB2.0!
こんな事も知らずに今まで遅い転送速度でイロイロやってたのか~時代の流れは速い・・・
でももうちょっとしたらこれさえも遅く感じてくるんだろうな~

とりあえずいろいろ詰め込んで聞きましたよ!車で!
僕の車のコンポは外部入力が無いんでラジオの周波数を使うやつで聞いたんですが、う~んちょっと音は悪いか・・・
でも「シャッフル機能」これはイイ!
100枚ぐらいアルバム入れたんですけど次に何がかかるかわからないあのゾクゾク感!いいっす!
早く容量一杯になるぐらい詰め込みたい!転送速度が速いと思ってるうちに(笑)

今はまだ音楽聴くだけなんですけどいろんなサイトを見ればほかにも使い方はたくさんありそうなんで使いこなせるまでがんばらないと。
ipod持ってなくて車とか電車通勤の方!買ったほうがイイです(笑)
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

アップルコンピュータ
売り上げランキング : 92
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/16-d633f4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

