YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は

レノファ山口の試合が周南市陸上競技場である

という事で前日に地図で陸上競技場の場所を調べ
雨が降った時に備えて合羽を買い
さらにタオルをカバンに詰め込み…

11時キックオフに間に合うように携帯のアラームをセットして

準備が完璧に出来た充実感と供に就寝

そして迎えた日曜日の朝

携帯のアラームが鳴っていないのにゆっくりとまぶたが開き

ぼんやりとしたまま携帯を手に取り

時間を確認すると

12時30分

まぶたをこすりもう一度確認すると

12時31分

ごめんなさいレノファ山口FC

僕は前日の午後11時半から日付をまたいで昼の12時半まで

マジ寝をしてしまいました

夜にオフィシャルサイトを確認すると

『善戦』をしたものの0-3で敗北

やはりファジアーノ岡山は強いか・・・
そして今シーズン初めての得点“0”

試合に負けたのは残念ですが、もっと残念なのは

試合が見れなかったことかな

文字で感じる『善戦』と試合を見て感じる『善戦』
やはり大きな差があるなぁ

なんか今日は久しぶりにサッカーを見なかった日曜日なんで変な感じ

次の試合は『JFE西日本』場所は『JFE西日本グランド』

キックオフは11時。

JFE西日本グランド・・・調べたら広島県福山市

昼の3時キックオフなら気合があれば間に合いそうですが
11時となると…観に行くのは正直厳しい(-.-;)

| レノファ山口 | 02:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・

サポーターしてるmarcyといいます。
開幕ぐらいにこちらのサイト見つけて、見させてもらってます。
今回は、寝坊で不参戦とは残念ですね。

次回以降は、しっかりと応援しましょう。
もし良かったら、試合日にでも声かけてくださいね。

| marcy | 2006/05/30 20:28 | URL |

やってしまいました…

コメントありがとうございます。

準備までは完璧だったんですが・・・
起きて携帯見たときは真っ白になりました。

次回のJFE西日本戦は時間的に難しいですが、
その次の石見FC戦は必ず行きます。

試合見るのに集中してしまうので声だしとかはちょっと難しいですが、ちょっとしたことなら応援に参加出来ると思います。
石見FC戦の時にお会いできたら嬉しいです。

| muraul | 2006/05/30 22:30 | URL |

うちらもほとんどJFE戦は行けません・・・

次週のホームゲームには行けますので、一緒に応援しましょう。
石見戦では、初めて応援に参加してくれる人もいるみたいです。

僕は太鼓とチェッカーフラッグ持ってますんで、
見つけたら声かけてくださいね。

| marcy | 2006/06/01 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/153-8c7d1518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

