YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年数ヶ月

先日、携帯の機種変更をしてまいりました。

今まではA5402S、いわゆる『ソニエリ』を2年以上使っていたわけなんですが、2年以上も使っていると充電の減りも異常に早くなり、ジョグダイヤルも回りっぱなし(-.-;)

しかし機種変をするほどお金に余裕が無い・・・

どうしようかな?と考えていたんですが、明細を見るとauのポイントが貯まってる。
コレは結構安くなるんじゃないか?

結局ポイント使って7,000円ぐらい安くなる事が判明。
さらに携帯の料金をクレジットカードで払ってて、そのカードのポイントも併用出来ることが判明♪

お金の心配をしなくてよくなると・・・

『機種を何にするか』

これに焦点が絞られるわけで、その時間が一番楽しい(笑)
カタログやネットで色々と情報収集して自分の欲求を満たす携帯を探し…
決定したのが『W41CA』!!

人生初めてのWIN機種でドキドキしております(笑)

しかしあれですねぇ、凄いですね。
前に使ってた機種より何もかもがパワーアップしてる。
2年も経てば当たり前なんですが、いざ自分の手に取ってみてみるとその凄さが身にしみて分かる。
はたして使いこなせるんだろうか・・・

気持ちが冷めないうちに色々と触って機能を確認しよっと。

| 日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/137-9a27591f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

