YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一周年

先ほど気が付いたんですが、本日4月2日でブログをはじめて1年経ちました。
いやぁ続くもんですね意外と・・・

開始当初は毎日更新が当たり前のようにガムシャラに取り組んできたんですが、今現在は・・・えぇ、更新少ないです(^.^;)
まぁでもコツコツと続けていこうかなと思ってます。

1周年とは関係ないですが、今日は朝4時半に起きてクラシコを観戦しました。前日に友達から『弟と兄がクラシコを現地で観戦してるからテレビに映るかもしれない』との非常に羨ましいメールが入ってきまして、眠たい眼をこすりながら画面を見ておりました。
何万人といるスタジアムの中のたった2人がテレビに映る確立なんてものは非常に少ない。なんてことは分かってはいるんですが、見ちゃいますね~やっぱり。結局映ってはいませんでしたが・・・

朝からリアル・ウォーリーを探せ!状態で試合開始までに頭が疲れてしまいましたが、あのスタジアムの雰囲気は何度見ても良いですね~毎回毎回鳥肌が立つ。試合自体はレフリーがぶち壊した感があって残念でしたが、あの雰囲気を生で観戦できたら最高でしょうね。
やっぱりサッカーは生で体感しないと。

結局今日は天気が悪いことも手伝って、朝からずっとTVでサッカー観戦でした。

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/134-0ff3bcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT