YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口からJを目指す

山口県にJを目指すチームを!!
ということで2月の下旬に「Jを目指すチーム創り検討委員会」が設立され、チーム名公募・選手セレクションと色々と動きがあったわけなんですが、ついにチーム名が決定した模様です。

その名は・・・

レノファ山口(RENOFA YAMAGUCHI FC)

個人的には名前を聞いて、おおっ!とは盛り上がらなかったんですが、これから実際に試合を見て選手のひたむきなプレーを見ればドンドンと愛着がわいてくるんだろうなと、そう思ってます。
この名前が山口県の人たちに浸透して山口県でサッカーが盛り上がれば良いですね~!

しかし・・・
選手セレクションも終わり、チーム名も決まり、いよいよ4月30日からは中国リーグが始まる。
それなのにこちらのHPは・・・完全に停滞してる(-.-;)
節目節目で更新を期待してたんですが、あんまり期待しないほうが良いのかな・・・まだセレクションのページあるし。
今回のチーム名決定もどこのメディアよりも早くHPで発表して欲しかったですね。このチームを応援しようとしているサッカーバカの気持ちをもう少し考えて欲しいですね。ちょっとした情報だけでも嬉しいんですから。

とまぁ不満爆発ですが(笑)
レノファ山口、どんなチームなのか楽しみです♪

| レノファ山口 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/133-fe8d8963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

