YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声なしはどうでしょう

1年ぐらい前に購入したDVDプレーヤーが最近調子が悪いです。


先ほど『水曜どうでしょう』を見てたんですが・・・

オープニングのチャーン♪チャチャチャチャチャララァ~ン♪ここまでは調子良かったんですよ。でも次のシーンから

ジャダッダッダーン ガーガガガガボォォ・・・・・ォォォォ 

次第に音声が割れ始め電波の届かないラジオのような音質になりました(-.-;)トーク番組を見ようかというのにこの仕打ち。
前枠が始まる頃には聞き取りにくい濁音のみの音声に。

例えて言うなら
『水曜どうでしょう』が『ずいぼうごうでじょう』に聞こえます。
最初はいつもと違う雰囲気で見れると寛大に状況を見守ってたんですが、最終的には音声が全く流れなくなりました・・・
配線が悪いのかなと思ってケーブルを交換しましたが効果なし。

え~、笑えません。

まぁでも5000円ぐらいのプレイヤーだし文句は言えないかな。
しばらくDVDでどうでしょうが見れな・・・いや、見るのは可能か(笑)
映像だけで見てみるかな~?意外と面白い発見があるかもしれないし。

でもプレイヤーは買い替えないと・・・このプレイヤー安くてコンパクトで結構気に入ってたのになぁ。ちょっと残念です。

| 日常 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/129-3d4bbf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

