YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jを目指す

ついに山口にもJリーグを目指すチームが発足しました!
何時かはこの時が来るとは思っていましたが・・・とにかく嬉しい!

母体となるのは山口KFC(教員団)で目標は10年以内にJ1リーグ昇格。
現在チーム名を公募中とのことで一般公募も行ってる模様です。カッコ良くて愛着のあるチーム名がついて欲しいですねぇ。僕も良い名前が浮かべば応募しようかな?なんて思っております。
他にも選手セレクションや活動プランなど、下のサイトに詳細が載ってます。興味のある人は是非ご覧下さい。

http://www.yamaguchi-soccer.com/index.html

まずは5月から始まる中国リーグですね。

なんて言ってみますが地域リーグの試合を今まで見に行ったことがない(-.-;)ちょっと調べて行けるときがあれば見に行かないと・・・
どんなチームなのか全然分からないですが、Jを目指すなら無条件で応援しなければ。まずはこの眼でどんなサッカーをするのか見てみようと思います。

| レノファ山口 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/127-9083415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

