YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない

ウィンタースポーツが好きというわけでもなく
お気に入りの選手がいるわけでもなく
布団に入って何気なくトリノオリンピックを見ている毎日なんですが

昨日寝たのは朝の4時・・・

生活のリズムがおかしくなってきています。

ほとんどの競技のルールとか強い選手とか分からないんですけど、見ちゃいますね~トリノ。
残念ながら日本勢は結果が出てませんけど、頑張ってる姿を見るだけで僕は大満足です。眠たいけど。

サッカー見てるときもそうなんですが、やっぱりスポーツ観戦は『生』に限りますね。見るときの緊張感が違います。

ただ・・・

トリノオリンピックっていつまであるんでしょうか?
今はまだ体調に不具合が起きるほどではないんですが、この調子で行けば睡眠不足で体がおかしくなりそうです(-.-;)

今日はスピードスケート見ながら布団に入ることにします。
ガンバレ!ニッポン!!

| 日常 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/125-600d2a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

