YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

今日の朝からセキが出始めました・・・
インフルエンザなのか普通の風邪なのか、怯えながらの更新でございます。

最近は部屋の模様替えに夢中になってまして家具のレイアウトを夜な夜な考えてるんですが、なかなか決まらないんです。
僕の場合『模様替え』をしようと思ったときは『新しい家具が欲しい』場合が多いんですが、今回もどうやらそのようです。

家具を雑誌やカタログでイロイロ見るんですが・・・
カッコイイと思ったもの=値段が高い
ですよね。そりゃそうだ、カッコイイんだもん。

新しい家具を買わないと模様替えをする気力が起きない。
でも高い家具を買うほどお金に余裕が無い。
でも家具が欲しい(模様替えがしたい)
そんなわけで自作で家具を作ってみようかなと思っております。

今回作るのはTV台とパソコン台(?)
木材が余ればテーブルも作ろうかなぁと思ってます。

その前にこのセキをどうにかしないと・・・
今日は体を温めてじっくり寝ることにします。

インフルエンザが気になる方はコチラをどうぞ
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/inf-keiho/YR05/flu01/jmap01.html
インフルエンザの流行が載ってます。
山口県は・・・警報初期段階ですね(-.-;)

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/120-3b400bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

