YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

今年も残すところあと3日。
もう元旦には届かないと思いますが、年賀状を鋭意製作中でございます。

来年の干支は『犬』
家には飼い始めて10年を超えるシェルティの『ナナ』がいる
これは年賀状の素材に使うしかない。

そう思いましてデジカメを片手に撮影に挑んだわけなんですが、撮影に望んだのが午後23時。ナナはいつもの寝床でぐっすりと眠っていました。
最初は起こしてパチッと一枚だけお顔を頂こうと思ったんですが、寝顔を見てると起こすのが可哀想に・・・

とりあえず撮影は明日にして今日は年賀状の構成を考えようとパソコンと向き合っているとですね、以前もナナを使って年賀状を作ったのを思い出したんですよ。

前回の戌年の時です。あぁ、もう12年経つのか・・・年月の経過は早いですね。

今年もナナの12年前と変わらない笑顔の年賀状を作ろうとアイデアを練っております。
良いのが出来るかな~

nana

| 日常 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/117-fbdc2f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

