YaguLog

山口県からの不定期日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬です

朝から寒いとは思っていましたが・・・
先ほど友人と電話をしながら窓の外を眺めると隣の家の屋根が雪で白くなってました。(うっすらですが)

今年初の雪景色

この時期に雪が降るのは意外でしたが、暖かい部屋の中から見る雪はいいもんですね~。そろそろ本格的に冬支度かな?

とりあえず車のタイヤを替えて・・・

う~ん、他に何かすることあるかな??
雪に慣れてないから準備するものが分からない(^.^;)

あぁそうだ、今年は滑ってコケないようにしないと・・・
去年はファミレスの階段を冷凍マグロのように滑り落ちるという大失態を経験しましたし、それ以外にも何度か滑ってるんですよね。
階段を滑り落ちた時、僕は初めて走馬灯のように人生を振り返りましたよ。

『滑らない』

今シーズンの冬の目標がたった今決定いたしましたm(__)m

| 日常 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目撃者は語る

大変な見事な滑り、拝見いたしました。

| big★fat | 2005/12/05 23:12 | URL |

体験者は語る

冷凍マグロのように滑って階段の踊り場で放心状態のとき、貴方が最上段で腹を抱えて笑ってたのを思い出したよ・・・

今年帰ってくるときは体中にサポーター付けて帰れよ。
雪降ったらbig★fat 先頭でファミレス行くから(笑)

| muraul | 2005/12/06 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muraul.blog7.fc2.com/tb.php/111-bc976e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

