YaguLog

山口県からの不定期日記

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

今日の朝からセキが出始めました・・・
インフルエンザなのか普通の風邪なのか、怯えながらの更新でございます。

最近は部屋の模様替えに夢中になってまして家具のレイアウトを夜な夜な考えてるんですが、なかなか決まらないんです。
僕の場合『模様替え』をしようと思ったときは『新しい家具が欲しい』場合が多いんですが、今回もどうやらそのようです。

家具を雑誌やカタログでイロイロ見るんですが・・・
カッコイイと思ったもの=値段が高い
ですよね。そりゃそうだ、カッコイイんだもん。

新しい家具を買わないと模様替えをする気力が起きない。
でも高い家具を買うほどお金に余裕が無い。
でも家具が欲しい(模様替えがしたい)
そんなわけで自作で家具を作ってみようかなと思っております。

今回作るのはTV台とパソコン台(?)
木材が余ればテーブルも作ろうかなぁと思ってます。

その前にこのセキをどうにかしないと・・・
今日は体を温めてじっくり寝ることにします。

インフルエンザが気になる方はコチラをどうぞ
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/inf-keiho/YR05/flu01/jmap01.html
インフルエンザの流行が載ってます。
山口県は・・・警報初期段階ですね(-.-;)

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますm(__)m

あっという間に正月も4日目を迎えているわけなんですが
今年は新年早々縁起が良い事が続いております。

まずはサッカー
元旦には浦和レッズが25年ぶりに天皇杯で頂点に。
そして高校サッカーでは山口県代表、多々良学園が3回戦を突破。

日常では
生まれて初めて占いを受けた結果『絶好調だね』の一言。
はたして本当に絶好調なのかは実感が無いので疑問が残りますが・・・
占い師曰く『10年に1度の好運気』とのことで。

ただ・・・
初詣で引いたおみくじは『末吉』
これは神様が調子に乗るなと言ってるんでしょうかね?
まぁでも今年一年のスタートは例年に無く良いスタートが切れたような気がします。今年は初日の出も見れたし。

動きのある充実した一年に!なれば良いなと思っております。
皆様、これからもどうぞよろしくm(__)m

画像【初日の出10分前】
hatuhi.jpg

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

